カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

DJ-欧州株:反落、英HBOSが安い

間違いだらけの株式投資術
ロンドン(ダウ・ジョーンズ)12日の欧州株式相場は反落。世界の金利動向が引き続き懸念されるなか、銀行株が売られた。英住宅ローン大手のHBOSは個人向け融資の落ち込みを明らかにしたことで大幅に値を下げた。主要指数の終値は、英FTSE100種総合株価指数が47.10ポイント(0.72%)安の6520.40、独DAXは27.84ポイント(0.36%)安の7678.26、仏CAC40種指数は41.93ポイント(0.71%)安の5898.16。

欧州主要企業600社で構成されるダウ・ジョーンズStoxx600指数は2.08ポイント(0.53%)安の386.80となった。銀行セクターは1%安。

米国では債券利回りの上昇を背景に株式相場が下げて始まったことを受け、欧州株式市場でも、ハイテク銘柄や金利に敏感な建設銘柄が午後の取引で市場平均を下回るパフォーマンスとなった。

最新株式投資情報は・・・株式投資 人気ブログランキング




英国とユーロ圏の金利が上昇し米国の金利は現行水準を維持するとの見方から、投資家は株式投資を評価し直している。

イングランド銀行のキング総裁は11日、「特定の経済指標が上昇し続ければ、追加利上げせざるを得ないだろう」と述べた。

英HBOSは3.6%安。上半期の英国での住宅ローン事業のシェアが大幅に低下したと明らかにした。またキング総裁の発言を受け、金利上昇懸念が住宅ローン市場全般の重しとなった。

ABNアムロは、HBOSを短期的に売り推奨とした。「金利上昇が見込まれる状況では、英国の大手銀のなかではHBOSが最も悪影響を受ける」との見方を示した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


☆ VStock Ver.1.0 MGVSO1



◆株式投資 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。