カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

倹約へ陣営知恵絞る 加美町長選再選挙きょう告示

メール便対応!!野菜・お弁当のおかず・クッキーの抜き型に・・・セルクル(抜き型)三日月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000015-khk-l04
 首長選では国内4例目となる宮城県加美町長選の再選挙(17日投票)が、12日告示される。4月の町長選に立候補した5人のうち4人が再出馬の予定だが、わずか2カ月で2度の選挙に臨む各陣営は、いずれも台所事情が苦しい様子。4月に使った事務所の看板や備品を再利用するのはもちろん、経費節減にあれこれ知恵を絞り、倹約選挙に徹する。

 各陣営がコストカットを図ったのが、後援会報や集会案内などのチラシ代。前回はどの陣営も華やかな両面カラー印刷だったが、今回は片面だけにしたり、2色刷りにしたり。

最新高騰情報は・・・高騰 人気ブログランキング


紙の質を落とした陣営もある。

 ある陣営幹部は「事務所費や光熱費は必要経費で削れない。チラシや広報紙は内容が分かればいいので、手を付けやすい」と解説する。

 別の陣営は、4月の統一選で配布解禁となったマニフェスト(公約集)にも切り込む。前回は町村長選で認められる上限の5000枚を準備したが、今回は手渡し可能な1000枚に減らす予定。「経費に見合った効果があったか疑問だった」と削減の理由を説明する。

 高騰するガソリン代も悩みの種。いずれの候補予定者も支持者回りなどの移動には、低燃費の軽乗用車を使用している。中には、広報車を普通車から軽乗用車に登録変更した陣営もあった。

 ある候補予定者は、事務所近隣の移動は自転車で済ませている。「経費節減になるし、顔を売る効果も期待できる」とそろばんをはじく。


女性なら誰もが憧れる一粒0.214ctの永遠の輝きワンポイントセッティング☆【送料・ラッピング無...



◆高騰 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。