カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北方領土問題 露、強硬姿勢で牽制 財政潤沢、実効支配に自信

1キロで31~50本入った本ずわい蟹爪下しゃぶしゃぶがなんと50%オフ~390個出品!【お届けは6月...
 【モスクワ=遠藤良介】6日からの主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)で予定される日露首脳会談を前に、プーチン政権が日本の北方領土返還要求をはねつける強硬姿勢を見せている。3日、ラブロフ外相がソ連崩壊後の露外相として初めて北方領土を訪問し、プーチン大統領も「領土問題の解決は困難」と言明、国力の回復を背景に北方領土の実効支配を既成事実化できるとの自信をのぞかせた。

 イタル・タス通信によると、ラブロフ外相は北方領土の国後島、色丹島、歯舞諸島の水晶島を視察。色丹島では新築された中学校を訪れ、日露関係史に関するロシア外務省の資料などを寄贈した。生徒らが唱歌「さくら」を日本語で歌うと、外相は「こうして日本との友好を深めるべきだ」と感想を語った。

最新高騰情報は・・・高騰 人気ブログランキング




 この後、外相は北海道根室半島の納沙布岬からわずか7キロの水晶島を訪れ、同島に駐屯する国境警備隊員らを激励した。

 外相がこの時期に北方領土を訪問したのは、日露首脳会談に先立って北方領土は「ロシア領」との主張を内外にアピールしておくためだ。

 プーチン大統領もサミット前の一部外国メディアとの会見で「『係争中の島々』に議論の余地があるとは考えていない。状況は第二次大戦の結果として形成され、国際法によって固定されている」と主張した。その上で平和条約締結後の2島返還を定めた日ソ共同宣言(1956年)を拒否したのは日本側だと指摘し、「こうした状況で解決策を見いだすのは容易でない」と述べた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


入荷激減!大きくて!身入りの良いアブラ蟹!身入り最高1kg前後!浜茹でアブラカニ姿メス



◆高騰 関連ブログ記事
ユメミルクスリ - 全て遠きエロゲ郷 (6月6日12時7分)

【安倍首相の「美しい国」】 2010年の... - あいのりの画像を! (6月6日11時57分)

あれれ?株?FX? - ミカン子育て投資日記 (6月6日11時54分)

坂東眞砂子さんの猫殺し騒動 B-80 - 400字で言ってみよう (6月6日11時29分)

タングステンが犯罪に使われた - 工房92~Throw Life~ (6月6日11時17分)

石油価格が下がればおしまいよっ!@... - 今日の覚書、集めてみました (6月6日11時14分)

不二製油の優待品 - 買うかわず庵 (6月6日11時11分)

【政治】 安倍首相「内閣支持率低下は... - アイドルの図鑑が? (6月6日11時7分)


スポンサーサイト

2007年06月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。