カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

闇金業者が利用する農事組合法人

真っ当な株式投資
都心では土地の高騰が言われて久しいが、ここに来ていわゆる闇金業者このチャンスを逃してなるものかと、あの手この手を使って不動産の取り込みに動いている。手形割引から不動産担保融資へこの春に業態変更したノンバンクに持込まれる案件に、休眠状態となった農事組合法人の担保設定が多く見受けられるようになっている。その持込み人は闇金業者に近しい事件師まがいの人物と聞かれる。農事組合法人は農業従事者が3名以上集まって、技術開発や施設の共同利用または農業経営そのものを目的に設立され、現在も全国に多数存在している。

最新暴落情報は・・・暴落 人気ブログランキング


ただし、農業従事者の減少から組合員3名未満に縮小した組合も多く、休眠状態に陥った組合の一部が闇金融業者や事件師に利用されているようだ。これら農事組合法人は、ひとつの物件の処分が終った直後に本店移転と社名変更を行い、追跡困難な状況をつくって新たな物件に別の代表社名で登場するとのことで、新興の不動産担保融資業者の間でひそかな話題となっている。また、借家法改正以降は物件占有の効果が薄れ「立退き料は30万程度が限界」まで暴落し、いわゆる「占有屋」が姿を消している中にあって、湯河原温泉のリゾートホテルを占有していたのも休眠状態の農事組合法人だった事から、農業自体の斜陽化に反して休眠組合の市場はある意味活性化しているとの話しである。元記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


根室産 貝ほっき1kg



◆暴落 関連ブログ記事
5/24前場 モンゴロイドとアングロサク... - smoke and mirrors (5月24日11時47分)

決算投資、追加 - 団塊世代集合 (5月24日11時41分)

フラワー・ムーブメント - 暴落相場ドテン買い (5月24日11時33分)

SHOEI下落 - 投資力学ジュニア (5月24日11時25分)

グリーンスパンの影響はなかったな - 株、心の病になってしまって (5月24日11時18分)

グリーンスパン発言でヒヤヒヤしたよ - とほほな僕の株日記 (5月24日11時16分)

持ち越しだけ - アフィリエイト大作戦!売れないので... (5月24日11時8分)

5/24 トレード - いっちゃんのスペシャル日記 (5月24日11時7分)


スポンサーサイト

2007年05月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。