カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最新ダイエットはヴィ~ンの巻

ストップ高のカリスマ・天海源一郎の3勝7敗でももうかる!非常識な株ドリル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000008-gen-ent
部長 ヴィ~ン、ヴィ~ンと。コレ効くねえ。
OL あれ~、超高速振動のスレンダーシェイパーじゃないですか。
部長 おっ、よく知ってるねぇ。ボクは深夜の通販番組を見るのがケッコー好きでね。
OL 分かります、その気持ち。早く寝ればいいのに、ついつい見ちゃうんですよね~。
部長 お、お~、君もそうか! これは130万台売ったアブトロニックの後継機。こっちも大ヒットで、発売元のプライムの株価は一時ストップ高を記録したんだよ。
OL 1万4000円を投資して、日夜励んでるんですね。効果のほどは!? 
部長 振動強度は5段階あるんだけど、強度4と5はかなりキツくてね。

最新ストップ高情報は・・・ストップ高 人気ブログランキング


思わず「オウ」って叫んじゃうくらいだよ。
OL 私は米軍式エクササイズのビリーズブートキャンプにハマってマス。通販ではなく、家電量販店で買ったんですけど、売り切れ続出らしいですよ。
部長 1日30分から1時間弱、DVDを見ながら7日間みっちり入隊(トレーニング)するんだよね。マッチョな黒人コーチのビリーが「落ちこぼれるな」なんて檄を飛ばしてて。アレ笑えるよね。
OL でも入隊2日目にして、あまりのキツさにダウン寸前です。Mなんですけどね。
部長 どんだけ~!?  やっぱり、楽なのがいいなあ。
OL それなら、1回(10分間)500円のコンビニダイエットはどうです?
部長 おっ、なんだね。それは!
OL 靴を脱ぐだけ、服は着たまま。小刻みに振動するステップ台に足を乗せてるだけで、ウエストやお尻、足がシェイプアップできるんですよ...

ニュースの続きを読む


5時間でわかる! Kosei式ネット「株」デイトレ&スイング必勝法



◆ストップ高 関連ブログ記事
中国の金利・為替変更こうみる:短期... - 株式投資初体験の主婦が送る株式投資... (5月21日21時34分)

仕手株 - 株日記と沈没気味日記 (5月21日21時23分)

今日も年初来安値更新 - ヤッチャン.com (5月21日21時8分)

SBI、久々に反発★ - SBIをウォッチするブログ (5月21日21時6分)

ホットストック:セントラルファイナ... - アットローンキャッシング (5月21日21時2分)

携帯でリアルタイムトレーディング─... - 投資、外貨、FXで稼ぐ (5月21日20時52分)

東証1部2部銘柄、値上がり率上位ラン... - Johoさんの実績 (5月21日20時30分)

21日の日記 - yseut の相場武者修行 (5月21日20時26分)



2007年05月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

