カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ガソリン高値 GWを直撃(和歌山)

インディアンジュエリーこれこそ本物
 石油元売り各社の卸値引き上げを受け、1日から全国的にガソリン店頭価格が上昇する中、田辺市内では多くの給油所が一足早い4月26日から値上げをしている。ゴールデンウイーク(GW)需要を直撃した形だが、関係者の間では「GW明けにも再値上げがありそうだ」との声が出ている。
 本紙の調べによると、田辺市内でのレギュラーガソリンの値上げ幅はおおむね1リットル当たり9円前後で、多い価格帯は130~133円となっている。
 市内に2カ所の給油所を持つ牟婁石油は、9円を値上げした。全国に比べて一足早く値上げした理由については「1日以前の卸値の値上がり分を上乗せした」という。今後については「GW明けくらいにも、もう少し上げざるを得ない状況になるのではないか。

最新高騰情報は・・・高騰 人気ブログランキング


他社の様子を見守りたい」と話す。
 管内に11給油所を展開するJA紀南、市内で5給油所を展開する紀洋石油も9円値上げした。JA紀南では4月中に値上げしたことで、客から「5月中にまた値上げするのか」といった問い合わせも寄せられているという。
 市内の給油所で9円、セルフ式給油所で10円値上げした石橋石油(印南町)は「田辺は和歌山と比べて安く、我慢していたが上げざるを得ない状況になった」という。
 市内のある業者は「GWという需要時期に利幅が取れないのはつらいので26日から値上げした」と話している。
 320社が加盟する県石油商業組合(和歌山市)によると、和歌山市内の値上げ時期はおおむね1日からで、据え置きにした給油所もあったという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【山陰直送】アンコウと言えば『鍋』を思いつく人が多いのでは? 唐揚げなんかにしちゃっても...



◆高騰 関連ブログ記事
首都機能移転 - 568 ~GOROMPA~ (5月7日18時31分)

7日の日記 - 早起きが一番 (5月7日17時57分)

懲りずにヤッフ - 共働き夫婦のデイトレ改めスイトレ Ga... (5月7日17時43分)

コロワイドが急騰、今期連結経常利益... - 車社会 (5月7日15時20分)

宝石のリフォーム17 ただ今フェア開... - メルベーユ森通信 (5月7日15時12分)

合併交渉、進展なく終了 MSとヤフー... - かぶろぐ (5月7日15時0分)

『連休明けましたね』 - ピアニッシモ・ストーリー (5月7日14時54分)

<食料事情>世界的に悪化の懸念 需要... - 会社はだれのものなのか について考え... (5月7日14時48分)


スポンサーサイト

2007年05月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。