カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

蒼井優、謙虚に「いただいた仕事をコツコツやっていく」

[DVDソフト] リモート Vol.5
 『第20回DVDでーた大賞授賞式』が24日(火)に都内ホテルで行われ、ベスト・タレント賞を受賞した蒼井優が満面の笑みで喜びを伝えた。

 蒼井優は、これまでに『亀は意外と速く泳ぐ』『星になった少年』『フラガール』『蟲師』など12本もの作品に出演しており、その活躍を讃えた形で同賞を受賞。

素敵な蒼いドレスの全身カットはこちら
 その活躍ぶりについて「よく頑張ったなと思うけど、気持ちはゆっくりと臨むことができました。(06年は)恵まれた1年でした」と振り返り、今後出演してみたい映画のジャンルを問われると「いただいた仕事をコツコツやっていくので、暖かく見守ってほしいですね。

最新深田恭子情報は・・・深田恭子 人気ブログランキング


役者としてだけでなく、人としても成長していけたらと思っています」と満面の笑顔を見せた。

 最近のDVDには特典が豊富だが、彼女自身も自分が出演した作品のDVDのメイキングを見るのが好きだという。「メイキングを観ると、その時の思いが鮮明によみがえってくるので、泣けたりするんです」と、特典映像で泣けるという役者ならではのコメントに、会場もほのぼのとしたムードに包まれた。そんな彼女は初々しくもありつつ、すでに実力派との呼び声も高い( 蒼井優のアップはこちら )...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


永遠の愛…狂おしいほどの片想いと切なさと…ポニーキャニオン ストロベリー・オンザ・ショート...



◆深田恭子 関連ブログ記事
深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛 - グラビア人気アイドル★新着ニュース (4月30日3時56分)

オタバトン - まことっちの屋根裏部屋 (4月30日3時1分)

MUSICバトン♪ - ★ちょこっと☆らっきぃ★ (4月30日2時20分)

【動画】 深田恭子 入浴シーンw - デジログ 面白動画 (4月30日2時0分)

だって好きなんだもん!!( 笑) - 岐阜県民のブログ (4月30日1時4分)

35.深田恭子ちゃん - ハヤリをたずねて三千里 (4月30日0時47分)

どんだけ~ - ちょっと、テレビつけて (4月30日0時43分)

堂本兄弟 - 王子の耳は龍の耳 (4月30日0時35分)



2007年04月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

