カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本物のビールを飲む役者犬を、アカデミー賞ノミネートされたあの人が絶賛!

飲んで爽快ドリンクセット
“このミステリーがすごい!”の2000年海外部門で第1位に輝いたスティーヴン・ハンターのベストセラー小説を映画化した『ザ・シューター 極大射程』。主演のマーク・ウォールバーグが4月25日来日し、会見を行った。マークは『ディパーテッド』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたばかりと、今ノリにノっている俳優ということもあり、会見には大勢のマスコミが押し寄せた。

その他の写真は こちら

マークが最もにこやかな笑顔を見せたのは、本作で共演した犬の話。

最新サッポロ情報は・・・サッポロ 人気ブログランキング


作品中で、犬にビールを与えているシーンがあるが、これは本物のビールだとか。「本物のビールじゃないと嫌がるんだ。だからいつもバドワイザーとサッポロを用意しておいたよ。彼はほとんど酔っ払って演技しているんだけど、それでもすごい役者なんだ。僕も彼みたいに演技できる役者になりたいよ」。

「アカデミー賞にノミネートされてオファーが増えたけど、ほとんどがひどい脚本ばかり」と苦笑するマーク。「自分の観たいもの、共感できるものを選んでやっていきたい。僕を選んで良かったと思って欲しい」と、男気溢れる発言。『ザ・シューター 極大射程』の主人公ボブ・リー・スワガーが、新たなヒーローとしてその名前が刻まれるか、楽しみな1作となりそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000004-pia-ent)


中村明/北の女の演歌節



◆サッポロ 関連ブログ記事
サッポロビール・第3のビール「W-... - TVで紹介!グルメ情報でございます。 (4月27日0時38分)

いろいろ - たま~にしか更新しないブログみたい... (4月27日0時12分)

銀魂感想。 - そんな…ギレンと何でも鑑定団のナレ... (4月26日23時47分)

ということで車内で。 - shu\'s bar (4月26日23時3分)

水郷日田の粋を集めた ひた粋 Hitasui - ミネラルウォーター大全 (4月26日23時3分)

スティールとのバトルに発展?アデラ... - 美容・ダイエットどっとcom (4月26日23時3分)

4月27日のゲームニュース - ゲーム総合紹介所 (4月26日22時27分)

04月26日の更新記事(sweets) - おとりよせスイーツにゅーす (4月26日22時20分)



2007年04月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



2007年04月27日 良いもの大将 URL 編集

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

2007年04月27日 トシ★在宅時間自由人♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

