カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

玉木宏、彼女よりドーナツ

ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~ [CD DVD] / 玉木宏

 俳優の玉木宏(27)、相武紗季(21)が19日、東京・渋谷東武ホテルで「ミスタードーナツ」の新業態店「and on and(アンドナンド)第1号店」の記者説明会に出席した。

 1月に交際中の女性がいることを明かした玉木だが、この日も質問攻めに。

最新玉木宏情報は・・・玉木宏 人気ブログランキング


「交際は順調ですか」と問われると「さあ?いや、何も」とサラリ。

 ただ、ドーナツと彼女との時間、どちらが甘いかを聞かれると「ドーナツの方が甘くて、美味しいんじゃないですか」ととぼけたが、表情からは自然と笑みがこぼれていた。



(引用 livedoorニュース)


ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~ [CD DVD] / 玉木宏



◆玉木宏 関連ブログ記事
アンドナンド - 節約で出費を抑える 節約生活で楽しく... (4月24日11時28分)

アンドナンド - 金魚はしかと (4月24日11時22分)

?デビュー20周年の織田裕二が‥ - 飯島直子(いいじまなおこ)について (4月24日11時2分)

赤西仁の復帰にジャニーズの大物達が... - 赤西仁の復帰にジャニーズの大物達が... (4月24日10時53分)

テレビ局番組最新版 - テレビ局番組最新版 (4月24日10時36分)

玉木宏さんセレクトモデル!ALTERNA(... - 腕時計なら、コレ♪ (4月24日10時30分)

ツタヤの無料誌VA‥ - 石原さとみ(いしはらさとみ)につい... (4月24日9時39分)

アンドナンド - 主夫&主婦の生活ブログ日記 (4月24日6時47分)



2007年04月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

