カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎簡易局含めネットワークを維持=国債保有は段階縮小-西川郵政総裁

カップオブ・ニカラグァ 100g
 日本郵政公社の西川善文総裁は17日のテレビ朝日の番組で、営業中の簡易郵便局が5月末時点で30年ぶりに4000局を下回ったことに関し、「(簡易局受託者の)高齢化や農協・自治体の受託中止で、休止している局がある。(受託者を)再募集し、減らさないつもりでやっている」と説明した。外部委託の簡易局を含む郵便局ネットワーク水準と、郵便などの全国一律サービスを10月の民営化後も維持していく方針を強調した。

最新暴落情報は・・・暴落 人気ブログランキング


 民営・分社化で発足する「ゆうちょ銀行」「かんぽ生命保険」が国債中心の運用を見直し、運用対象を多様化すれば国債価格の暴落につながる恐れがあるとの質問に対し、西川総裁は「(郵貯・簡保資金は約200兆円の日本国債を保有する)最大のプレーヤーであり、慎重に対応しなければいけない」と指摘。「ステップ・バイ・ステップで(国債保有を)縮小する方向を取る必要がある」と述べた。 

(引用 livedoorニュース)


世界バブル経済終わりの始まり






◆暴落 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。