カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

為末 世陸直前に長居開放して~

インベストメントハードラー
 05年世界陸上男子400メートル障害銅メダルの為末大(29)=APF=が15日、8月25日開幕の世界陸上のメダル獲りへ向け、会場となる大阪・長居陸上競技場での代表選手の公開合宿を提案した。
 91年東京以来の母国開催をプラスに変えたい。プラハ国際優勝を手土産に欧州遠征から帰国した為末は「7月下旬から8月前半に長居を1日か2日開放して、短期強化合宿に使わせていただきたい。地元の利を生かさせてもらえれば」と思いを明かした。

最新為末大情報は・・・為末大 人気ブログランキング


100分の1秒を争うだけに直前のコース状況などを確かめたい。今後は棒高跳び日本記録保持者の沢野大地(ニシスポーツ)ら風を気にする跳躍競技陣を中心に賛同者を募る。また「本番に近い状況でシミュレーションするなら、観客の目はあった方がいい」と先月末に「東京ストリート陸上」を手がけた男らしく公開も希望した。
 長居での日本選手権(29日開幕)では、準決勝からハードル間の合計歩数を2歩縮める新走法を試し、まずは世界切符をつかむ。そして本番は競技場を知り尽くしたホスト国のリーダーとして、手探りの相手を見下ろしながら戦う。

(引用 livedoorニュース)


マニック・ストリート・プリーチャーズ/リップスティック・トレイス






◆為末大 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。